焼き鳥屋を作ってみた④ [工作]

続き・・・
IMG_1958.jpg
作業の様子を大分端折ってしまったが現在の様子です。途中の作業は加減であったし毎日仕事の合間に忙しく作業をしていたので写真に残す事が無かったのでした(苦笑)屋根も張り外装もトタンを貼り付けて細かい造作を壊しては作り壊しては作り・・・で何となく完成しました。
IMG_2461.jpg
店内の様子。雰囲気を出す為ポップと駄菓子を使ってみまた。楽しい雰囲気に出来てますでしょうか(笑)売上げの方は思ったより伸びて居ませんがドウにか維持できる程度には売れている感じです。

飲食業界は様々な事情でドコも大変だったりします。不況・少子高齢化・内食ブーム(外食に対して惣菜を家で食べる傾向を言います)そして地震やらの影響も大きいと感じます。焼き鳥屋は決して珍しく無い業種ですがチョッとしたアイディアで意外と売れる業態だと感じております。

「おれも作ってみたい」「実際にやってみるとどんな感じ?」等、興味がある方はメールなど下さい。出来る範囲でお答えします。でも・・・作るの大変なんでお勧めできませんけどね(苦笑)4664046801@jcom.home.ne.jp

以上「焼き鳥屋をつくってみた」シリーズでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。