ジャンクスキャナー [ジャンク]

先日毎度おなじみハードオフ(以下HO)でブラブラ物色してきた。ジャンクレンズ類は店舗に拠って在庫の差が有る様で全く無い店舗と結構な数が有る店舗があるが、ドコのHOでも最近はホントに最後の最後ってな余りモンばかりになって来てるよなあ(苦笑)

カメラ類は期待して行っても空振りになる事が多いのでその他の物をさがしてみたりする。無線機のジャンクは興味が有り初期のクラリオンパーソナル無線機のジャンクを発見したが買ってどうする?(笑)ゲーム類やオーディオは興味無し。PCは激古い物バカリで安高性能PCが氾濫してる現在では中古の価値は微妙なトコロだろう。

そんな中で何気なく一台のスキャナーを買う事にした・・・・・
IMG_3719.jpg
「ジャンク!キャノスキャンN1220U」1050円也(笑)プリンター複合機は持っているが家族が居る場所に置いてあり、普段から気軽に使えないので写真などの取り込みに使う自分専用機として使う事が出来る自由が1050円で我が元に(笑)

多少古い機種で1200dpiまでしか上げられないがブログで使う程度なら十分だろう。古い写真も取り込んでみたが元々ロクに撮れてない上に保存状態も悪くテストにならん(苦笑)
ochiba.jpg
落ち葉を置いてスキャンしてみたりして楽しんでいるよ~(爆)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。